朝ライド(rkj)

ゆ〜たりと日曜の朝を過ごし

さて、自転車に乗ってサイクリングでもいくか、と。。


TTバイクに乗りたくなって引っ張り出してきたが、

バッテリーが上がっていてアウトぉ!


ちっ! ロードに乗り換えて、タマサイから連光寺

せっかく走るなら運動になるようにと、ちょっと頑張っちゃうおっさん的思考に…

頑張っているフリが大好きな、ダサ親父っぷり

んで、連光寺10本

ブラケット-上ハン-SFR-手放し-下ハンをもう1セット

でもいるんですねぇ。。。日曜日に同じように5本やっている人(笑)

ゴルナゴのブルーのCT-1だったかな

どこか寂しいオーラとともに親近感が…


お互いひとりぼっちですね…


老後の自分と重なりかけ、

やっぱり妻を大事にしようと天国の階段や多摩大坂を味わったのち帰路を急いだのでした


・・

・・

と、いう気持ちで急いで帰ったものの

夕方からshinjyo君と待ち合わせをして、トレランについてレクチャーを受ける

彼は自転車もうるさいが

いやいや自転車以上どころか、モンベルの店員さんよりもも詳しいし親身!


あっという間に3時間!!


うっ!まずい!!!

妻との待ち合わせが…


shinjyo君、大変にありがとうございました

3時間みっちり付き添ってくれたのに、とっとと別れてしまいました

このお礼の埋め合わせは来週にでも…


という充実した日曜日でした











.