練習は正直だ…(ツールド八ヶ岳)

絵日記風に…
東京出発はあいにくの雨

今回の道中、蕎麦に始まり蕎麦で終わる…
行きにマエジー大先輩お薦めのお蕎麦屋さん
蕎麦の香り最高で良い旅の予感…

雨が雪に変わり、前日受付場所ではこんな感じ…

宿に到着。まずは温泉(笑)
清潔感あり、備品完備、風呂上がりのアイス食べ放題!
ますます、いい感じ!

お世話になった宿(Resort Inn BON CHIC)。一言、大満足!部屋よし、オーナーよし、食事よし、ワインよし…
ヒルクライムに来たと言うより、おじさん達の小旅行

さあ、出発!んっ?スキーに来たんだっけ?
こんな状況なのでコースは短縮されました(残念…)
前日受け付けのあった、スキー場駐車場に車を駐め、自転車で下る。
幸い日射しが強く、さほど寒さは感じず、逆に雲海下のスタート地点のほうが寒い…
備忘録として、ピーカンの本日はアームウォーマーも必要なし。かなり暑かった
アップは実走でOK。ローラー不要。
レースは実力通りで、奇跡は起きず…練習あるのみ。
感じたのはHCに年齢は関係なし!
tinoue、S本師範が同年代別カテゴリーだったので、スタートはリラックス。
実力が違うので、途中でサヨナラでしたが楽しかった
抜かされる悔しさ、をバネに(繰り返しますが)練習あるのみ!

ゴール後
成績:恥ずかしい32位/475(45'59”)
20位台目標は達成できず…
自分のような実力でsynerzyジャージの袖を通させてもらう事を申し訳なく感じる…
マエジー大先輩(60歳以上のGクラス)は9位!尊敬します…

で、〆も佐久IC手前のお蕎麦(らいあん・はぎわら)ウ〜ム、美味しい…(おはぎ最高)
そして今回道中を共にした仲間達(チームmuur zero)

楽しい小旅行をありがとうございました!