2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝走(KS)

昨日の店長選手権は刺激的だった。。 仕事が手につかなかったなぁ(笑) やはり実走に拘ろう。。。 よって今朝も実走 時間がないので、連光寺から恵泉周回して即行帰還。 恵泉スロープは下からもがく。。? いや私の場合、もがく、というより悶える。か… 恵…

朝走(jite2)

まず一言 「キツかった〜」 今日は楽しいはずの自転車通勤がナゼか途中から苦痛だった… 自転車を楽しむにはもっと体力つけないとイカンなぁ タマサイ・浅川は抑えぎみで進行したんだが、、 大垂水もいつもより出力低め(←抑えたわけではない) 相模湖から藤野…

朝走(RKJ)

サクッと連光寺 タイヤはやっぱり最高! シューズも進化している!!(つま先が幅広くなって爪に負担がないし、カッコいい!) 、 、 、 でもタイムは最低 2本目で既にダメダメでしたが、クリート調整しながら5本やって帰還。。 もうすぐ10月なのにまだ蝉が鳴…

タイヤ交換

走れそうで走れない… 後々のことを考えて自宅でおとなしくしておく ・・・・・ 自宅待機状態なので(たまには)自転車の整備でもしてみる(もちろん家族のママチャリから←は、空気だけいれてちょこっと拭いて終了。。) さて、自分のタイヤをチェックすると…

夕走(jite2)

久々の平塚勤務 しかも会社の車を平塚へ移動させなければならない こりゃ自転車積んでかなきゃいかんな。。 幸い雨も降っていない(ラッキ〜) Di2のバッテリーがemptyだったので、行きの車の中でシガーソケットから電源をとり充電完了 さて仕事を終え、楽しい…

午後走(TSそして落車)

朝、車で出社。 夜に飲み会があるので午後に車を自宅に戻したあと電車で再び仕事へ向かう予定だった。 が、次の予定まで多少時間があり雨も止んでる… … 少しだけサイクリングへ行こうかな… … 走り出したものの雨が… さすがに雨のタマサイはガラガラで気持ち…

朝走(V)

予報に反して雨は降ってない? あまり時間はないけれど走りに行っちゃえ! (昨日S原君がレース後に「練習あるのみ。。」の一言に刺激を受けたってのもある) 普段なら時間がないとタマサイをサイクリングのところ今日はV坂なんぞ行ってみる。 そのまえに連…

朝走(OYD2)

今日は湿度が高い 連光寺はモワモワする 月曜日は所々でス〜っと涼しい風が流れたんだが… 連光寺3本だけやって小山田へ 小山田は大妻下りで鼻の孔にツポッっと虫が入り急停車 悪戦苦闘して虫を追い出しスタート 湿度のせいなのか、秋の訪れなのか、今度は薄…

R45

今日はスピニングマシンで45分とりあえず汗はかいた .

朝走(OYD1)

日差しは厳しいが、風はもう秋… 嬉しいような寂しいような… 帰路は夏の雲を惜しみながらペダルをクルクル・・・・・ 本日のサイクリングは… 久しぶりの連光寺5本におまけで小山田1周 連光寺はリピートをするつもりはなかったのですが、あまりにも遅かったの…

朝走(TS)

気持ちよい朝に誘われて出発 時間があまりないのと通行人が少なかったので 本日はタマサイ往復に決定 信号なしで快適走行 クジラ公園まで行ったところでタイムアップ風があるので意外と脚にくる… 弱… .

R50

体力作りのローラー 30分turbo tripping(回転重視のトレーニング) 10分レスト 5分 indoor trainer workout(45sec@280-15sec@350)×3 5分 ダウン の50分間 やらないよりはマシかな、な時間数効果あるのかな…?? 、,