2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートレ3日目

飲むけどローラーに乗れてない… 年末年始は体重が‥ 駆け込みで豆を買ってそのあとGH してまた会社へもどる

クリスマス イブ

ラン(環8)

練馬高野台〜砧公園まで 電車と勝負! ってわけではありませんが健康のために走る。 ひとつわかったことは、環八はランニングも不向きってこと。 まず信号が多く、待ち時間が長い。。。 景色がつまらん。。。 たぶん2度と走らないな stravaの意見では12.8km5…

R30/隠れ家

とりあえず飲む前に乗る! 30分だけ… 10分アップ-(8-4)で追い込む-ダウン これで薬局で売っているヘパリーゼを飲んで準備オッケ〜(プロテインじゃないの?) よくのんだ

R60(30/8-4)

貧乏暇なし… 日曜日も出勤し、夕方から気分転換にローラー 雪のない場所にいながらローラーばっかりって… 30分(243)-10分レスト-(8-4)-ダウン ***** 今年はまったくクリスマス気分にならないなぁ 子供が成長するとこうなっちゃうのかね

R25(12分)/synerzy忘年会

飲む前にヘパリーゼ。もそうですが、ローラーやっとく。。 時間があるだけちょこっと 12分(255) ・・・・ おじさん自転車部の飲み会は台湾料理が多い…(日本語がカタコトのお店ばかり) 今回はMTBやシクロの有力選手も来ていて 話をしていたら古参のS藤さ…

R60(てきとう)

基礎体力つくり、と言い訳いれて 30分(200)-リズムやったり1-1でダンシングやったり… 正直いいかげんなメニューで60分 ま、やれば歯磨きと一緒でスッキリするので、メニューはなんでもいいんですけどね

R60(4-2)+R60

夜だとやる気なくなるので、朝ローラ ラジオ体操のかわりにローラ 30分(アップなのか30分走なのかわからない中途半端な負荷。232)- 10分レスト- 4-2×2本(8-4をやる予定でしたが、4分でギブアップ…。急遽半分の4-2で2本)- ダウン さてと仕事〜 ****** 夜…

ラン(観音崎)

京急観音崎に用事があったので、早めに行ってランニング。 今迄は雨の日に走る人を変人に感じていましたが、今日で意識が変わりました(笑) 今にも雨が降り出しそうな状態でしたが、ずぶ濡れになってもSPAがあるのでお気楽にスタート。 案の定走り出したら…

R60(20分)

ローラー60分 20分走×2(250、256) 夜は中国へ転勤になる自転車仲間との飲み! 自転車に恋に悩みは尽きないようだけど(私じゃないよ) k君の人柄ならうまくいきそうだよね ただ大男に好かれるみたいだから気をつけてね〜

藤沢

今日は夕方から湘南T-siteへ行ってきました。 目的は…お気に入りのマスターが焙煎している豆を使っている飲食店がある、とのことで偵察へ。 まずはその前にTSUTAYAへ。。 いやぁ、代官山よりいいわぁ 空席だらけだし、Oginoもあるし、ガサガサしてないし… 初…

R60(30分?)

う〜む… なんでだろ? ナニがローラーに向かわせるんだろか? 自分でも不思議だが、 ひとっ風呂浴びる、じゃなくてローラーでひと汗かく 朝ローラー60分 がっつり60分でなく、途中から義務感だけの60分(30分237-10分レスト-20分224) 脚に活を入れるまえに 心…

R60(ゆっくり始動)

週末にまた調子を崩し、月曜日に病院。 前回とは違う症状… 風邪がはやっているのかな? 違うな…深夜にお酒を飲んでうたた寝しちゃうから風邪ひくんだな。 うたた寝禁止!水曜日には薬の威力で復活! 約2週間ぶりにローラー 久しぶりにやると、なんでこんなこ…

風邪&低温ヤケト

やられてしまった… 思えば何だかヘンだった ぶた草の花粉症かと勝手に思っていました 29日に体調を確かめるべくローラーをやって、大汗を流したあとから震えが止まらなくなりダウン 翌日はベッドから起きられず、月曜日に病院 薬の威力で水曜日には元気にな…