2011-01-01から1年間の記事一覧

116km→3,200m↑

と、いうわけでガリ君が行ったと思われるコースを選択 (大月で駐車して、松姫峠、名無し峠、柳沢峠、上日川峠を通るコース) 朝一に仕事し、ダーマツをピックアップ。 まずはこの写真↓ 良い子はマネをしてはいけません! 大月で着替えていると、ダーマツが……

都民の森鄴

久しぶりのT中道場の日でしたが、師範が風邪の為に急遽予定変更。 集合場所にnob君が来たので、必然的に都民の森に決定! タマサイは安全速度で走り、五日市街道からローテーションもはいりアゲアゲで。 そのまま桧原街道?もペース緩まず結構なペース…(上…

都民の森鄱

土・日と仕事したので、都民の森へむかう。(時間の許すところまでダーマツが来てくれた) 往路はサボらず練習強度で行く。(タマサイのくじら公園から五日市駅は安全速度で) 途中一瞬ドバッっと雨の攻撃にあったが、都民の森までは雨の問題なし。しかし補給…

リハビリの風張峠(初、都民の森)鄯

5月にガーデンアイランド内の意味不明なスロープによって転んで左肩じん帯を損傷し、最近やっと全方向に動かせるようになった(痛みはあるが) 長い時間ハンドルを握れなかったので、同じく長期で調子悪かったダーマツのリハビリも兼ね風張峠へ向かう。 ダー…

今やること

実は大震災の日、タマサイのパンターニに海沿い134号線で引きずり回されて、 帰る途中におきました。 あの、瞬間に被害に遭われた方達の気持ちを思うと胸が裂かれそうです… 今、自分に出来ることは、経済活動を活発にすること(たくさん働き、たくさん消費)…

不足

ガソリンの供給が追いついていない。 でもね、まず被災地にタンクローリーを送るのが先決! 冷静になりましょう、ガソリンはまだまだあります。 以下の文章は、事情により18日に削除しました。

祈り

謹んで地震災害のお見舞い申し上げますこのたびの東日本大震災により被害を受けられた皆様に 心よりお見舞い申し上げます一日も早く復旧されますようお祈りいたします (涙…)

東日本大震災

大変な事になってしまった! 自分に出来る事は何なのか… ただただ無事を祈るしか出来ない…