実走(宮が瀬湖)

コース:連光寺ー高田橋ー宮が瀬湖ー厚木ー246
2ヶ月ぶりの実走なので、いきなりの山はやめて近場の宮が瀬湖に向け発進!
いざ走り出してみると、風というか空気の抵抗に苦しみ、そして真っ直ぐ安定して走ることを悩み、そして体感的に気持ちいい速度を維持するにはまだ手術したところが心配…というかムリ…と悲しい現実に直面。でもこれは(2ヶ月ぶりということではなく)基礎体力と基本操作にそもそも問題あったワケで、自転車操作に熟達しているのではなくただ慣れているっちゅうことなんだよな…要は、調子に乗るんじゃね〜よ、自分!、ってことを気付かされました(情けな…)
 今回はガツガツと走らず、平坦で安全なところでは喋り、休憩入れながら走り、遅い紅葉を楽しみ、自転車を満喫することができました。(つい頑張っちゃう所もありましたが…笑)
手術したところはまだ多少痛みがあるので、しばらくサイクリングを楽しみなす。(最高のいい訳が出来たぜぃ)
 来年は彼女を作るぞ宣誓をしたダーマツ↓

帰還してから仕事
明日は患部を休ませます(笑)