大雪・結婚式

osshi-t2013-01-14

W田君とO河内さん、おめでとう!

外はしんしんと降り続く雪…
小屋の中では幸せいっぱいのふたり
ロマンチックですねぇ…
私は新婦の親の気持ちになっちゃって
じ〜ん・・・
父親への感謝の手紙、は完全に娘とだぶっちゃって
ほろり・・・
k枝君なんて嗚咽もらして泣いていたな…
ま、私はいいかげんな奴なので言葉に重みはありませんが、ひとこと…
ふたりとも遊ぼうが夫婦喧嘩しようが構わないが、決して相手を悲しませるようなことはしてはいけないぞ!
いつまでもお幸せに!というまでもなく、のろけすぎだよ(笑)

↑違った



自転車の趣味のすごいところ…
年齢や立場、地位の関係ないところ
やっぱりいいね!
速くなりたくなった(笑)
(ちゃんと撮れている写真がこれしかなかった(涙))
本日ノートレ