実走(道場)

ここ数日間体調を崩してしまった…
本調子ではないが、今日は久しぶりの大井(楽しみ〜)
T中師範に代わってS本師範によるメニュー
パシュート式に8本×2セット
S本・S原・A堵チーム対nob・(ミュール)H本・私
S本チームは安定して速い、がnobチームも上手くローテが回りいい感じ
途中Uターン時に後続集団の安全確保のため停止してしまったが、リカバリーもよく出来た(満足)
やっぱり大井は大井でいい練習になるなぁ
皆様ありがとうございました


このあとS本チームはさらに1セットやってました…(私はムリ…)
A堵さんのマシン!(硬派!)

フロントホイールは木材(ダーマツが好きそう(笑))
ところで帰路に車が飛び出てきたおかげでジャックナイフ
大転倒してエンド曲がっちゃった(勘弁してよ)
エンドはダーマツが直してくれたけど
肘が…↓