実走(ヤビツ)

時間もなかったが梅雨に入る前に一本いっとく?
ってことで、ヤビツへ

(んっ?写真が変だぞ??)
今日は踏める感じだったので、ペダリング意識のケイデンスは低めで行ってみる(ave77rpm/268w)
いきなり蓑毛手前で道路工事ストップ!
でも誘導係のおじさんがとっても感じが良かったので「どーぞ、どーぞ」
今日は蓑毛の坂も菜の花台手前のきついコーナーも苦痛じゃない…(32分台でいくぞ〜、な感じ)
と思いましたが…結果は33分後半(調子悪くなかったのに…)
がっくり・・・
時間もなかったので、2本目は行かず菜の花台〜ゴールまでの下ハン男ギア練
何をどうすればもっと30分に近づけるのか…?
体重か?いや根本的に何かが違っているのでは?
そんな失意のなか、なんとasamiちゃんが本日ヤビツ初アタックに来ていた!
そのasamiちゃんのタイムを聞いてビックリ!!
名古木(ながぬき)からの初アタックで32分台!!
私はコンビニからのタイムで33分台(苦笑)
T中師範にasamiちゃんの凄さは聞いていたが…こりゃ雲の上の人だわな
あと1時間早く来ていれば会えたか…
でも会えたとしても一瞬にしてサヨウナラ、だね(笑)

雲がすぐそば…
おっと、ハイキングしている若者が…(笑)