ボロボロ大峠

おはよう大峠
nob君からのお誘いで、現地で2名合流とのことで緊張感?をもって出発。
ところが、合流予定のtinoウエさんがヘルメットを忘れたた為DNSとの連絡がはいる(あらら)
気の毒ですがどうすることもできないので、そのままGo。
今日は1本目からやけに辛い…(毎度か)
nob君の軽そうで規則正しいペダリングを見ていると、あなたは眠くな〜る…、と力が抜けていきます…
眠い・辛い・眠い・辛いでおかしくなりそう
催眠術効果はコースの涼しい快適な風により、一段と強くなります
自転車を止めて一眠りしたいが、クマに襲われそうなので我慢
かなりの時間ゴールでお待たせしてしまった(メンゴ)
下りも極度の睡眠不足(2時間睡眠)の影響で集中力欠如でコーナリングが危険
2本目は(ほとんど1本目もですが)バラバラでズルスタート
私は半分までチンタラ上り、力尽きたところで退散…
クマが襲ってこなそうな屋根付きバス停を見つけ、気持ちよ〜く仮眠(風が最高!)
それにしても、帰りの車も爆睡しちゃってるし…nob君ゴメンナサイね
軽くボケ老人入ってましたね
ま、仮に体調万全だったとしてもnob君の流して66分の速さにはついていけませんけどね(笑)
懲りずにまた宜しくおねがいします

まったくついていけず、苦し紛れの写真はこれのみ

素晴らしいコースではあるが、甘くない…

癒されます
次回はハンモック持参で、千切れたら寝てよっと