R40+R60

ダーマツ朝練があったが早朝に娘を車で送るため参加できず…
とりあえず朝は砧公園ランに出掛ける。といってもたったの8,4km(5,38/kmペース)
このペースが維持出来れば完走になるのか…(そんなに甘くないだろうなぁ)
モチベーション上げるためにカッコイイランニングシューズが欲しいなぁ
久しぶりに使用したガーミン610
なぜか心拍が100拍くらい多く表示されてしまう
自転車用の心拍バンドに変更しても同じ
どうやら本体に問題ありそう(ペースがわかればいいか)
そのあと仕事へ向かい
夕方から自転車用トレーニング(笑、そんな気合入ったものではありません)
40分+60分
筋肉への刺激は充分に入ったのだが、心拍をみると追い込み不足
時間が短くても実走したほうがいいのかもしれませんね…
一発目
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=d9e25c11b7e3c06880bca1919ed72a25
二発目
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=b3a5b6a421cbfb69d5f369b900410708
グラフをみると体感と違って無茶苦茶甘い…(一応メニューがありどす(笑))
と、ブツブツ言いながら
oginoのパテ対oshinoのパテの勝負を楽しみながらBAROLOダグロミス2006赤でひとり飲み(ただの酔っ払い)
このワインかなりいけますな
。。。。。。。
そうそう本日のジャパンカップで真央ちゃん5位!
(本人は不本意かもしれませんが)おめでとうございま〜す
10月の頭頃にお祝い飲み会する予定なので時間の許すかたがた行きましょう
。。。。。。。
パテドカンパーニュの勝負
いえ…あくまで私個人のいいかげんな味覚ですが
oshinoの勝ち〜