実走(nob道場@尾根幹)no2

とある週末の夜…  (また始まったよ)
私はひとり寂しく夜景をみながらワイングラスをかたむけていました
「そういえば、あのひとは今頃何をしているのかしら…」
携帯電話を取り出し
「明日お時間ありますか?」と、私から勇気を出してメールを送ってみました
あんなにいじめられたのに…私ったら…
もう夜遅くだったので、彼からの返事のメールはありませんでした
きっと違う女性とデートしてるに違いないわ…
背は高いし甘いマスク、ちょっと細すぎるけど落ち着いた会話…
世の女性達がほっとくわけないわね
九州博多や新潟、そうそう沖縄にまで女性がいるみたいだし…
出張とか言ってるけどウソついてるのバレバレよ…
ふぅ…
ため息でちゃうわね
私は少し飲み過ぎて、気が付いたらソファーで横になっていました
朝に携帯電話を確認すると
8:00にいつもの場所で待っています、って返事が!
キャー!起きたの8:15!!
急がないと!!!

・・・・・・・(つづく)
と、まあ
そんなこんなで(上記登場人物と下記のnob君とは同一人物ではありま)
もとい…
本日nob君が連光寺で何本も追い込んで練習しているところに合流させてもらい
nob君仕上げの尾根幹で揉んでもらいました
今となっては懐かしい尾根幹ですが、やはり練習になりますね
容赦なくローテーションがはいり後半ローディー渋滞で速度がおちますが、集団をぶち抜き強度アップ
最後の上りは垂れないよう350wペースで走っているところを赤いジャージが抜いていきました。
そこへすかさずnob君が追走!
その気流に引き込まれ自然にハコ(笑)
あっというまに追いつきローテションで差をひろげる…
たったそれだけで憑りつかれたように楽しい(笑)
そういえば大井でパーシュート式の練習したときも楽しかった
たかだか尾根幹往復でもいい練習になりました(ありがとうございました)
連光寺で脚を削ってもらった状態でちょうどいいッス
毎度走るたびに繰り返すけど、やはり実走ありき、だな