実走(大峠)

今年初めての大峠
平地が大井道場なら坂道は大峠道場だな
ただ悲しいかな坂道は自分の実力を誤魔化せずすぐに一人旅になっちゃう(涙)
ま、それは置いといて
本日はtinoueさんガリさんが
練習に行くとのことでお邪魔させてもらいました
tinoueさんから「最初の30分は240wでそれ以降上げていきます」と告げられスタート
最初の30分は絶妙なペースで、なるほど今まで自分の走り方がいかにムチャクチャだったかよくわかるものでした(笑)、が
11km辺りからか、勾配がきつく(ケイデンスが60〜70)ひたすらキツイ…
二人についていくと最後までもたないので、連結解除
連結解除しても結局途中からは修行僧状態
いや体罰かいじめか、ってくらいきつい(泣)
日々なんのためにローラーやってるのかわかんなくなってくる(涙)
キツくてツラいのと、せせらぎの音と景色による癒し、が目まぐるしく交錯し楽しいんだか悲しいんだか…
私だけかなり遅れてゴール

ガーミンの意見では;
スタート〜ゲートまで32分ave248w77rp164bpmm
ゲート〜ゴールまで36分ave226w66rpm155bpm(正確じゃないような…もっと時間かかってたと思うけど…体感はトータル85分)
タイムはあてにならないとしても出力が後半で下がっている事実
やはり日頃20分走を2本やらないことが正直に表れている
お二人と何がこうも違うのか??
tinoueさんもガリさんも余裕な走りで次元が違う…
体重とかの問題ではない…
上半身に力がはいっていない。
ペダリングの入力の仕方か?
寝ながら考えよっと
今日はありがとうございました
今度は13kmついて行かれるようがんばりま〜す

富士山最高!
今日は暖かくて薄手長袖ジャージだけでも寒くなかった