実走(ヤビツ×2)

今日もランニングで1日がスタート!

気持ち良いが、若干肌寒い…
どうしても自転車に乗りたかったので仕事前にヤビツへゴー!!

目的はTTではありません。
パーツの交換で果たして自転車の性格が変わるのか試せればヨシ(本音は八ヶ岳HC前に悪いイメージはつけたくなかった(笑))
結果から申しますと
コンビニからスタートして抑え気味で走り、先行者と離れても追わず一定ペース。菜の花台から少し頑張ってみてタイムが32:56
私にとっては自己ベストから2番目に早いタイムなので十分満足(笑)
何が変わったかって
ホイールをマビックR-sysSLRにしてみたら自転車の乗り心地どころか挙動まで変わった感じ!最高に良いホイールだわ。変えるきっかけは、大峠の帰りにnobクンからの話。あとはなるしーのAさみ・O畑両氏とのメールのやりとりで決心がついた。
このホイールは上りも下りもいい!
他に細々と変えたパーツについては少しずつ話題に上げていきたいと思います
それにしても、フレームを変えなくても自転車って変わるんだなぁ〜
本日ヤビツ2本のみ
一緒に行ったダーマツは3本やってた(やっぱり変態だ)
ちなみにブレーキの鳴きはありませんでした(皆無!)
そのかわりブレーキシューはコリマのカーボン用
狙いは、このシューをつけると効きがカンパっぽくなるところにあるんですがね(笑)
あ=明日も走りたい…けど走れない〜(涙)

・・・・・
ということで
DURA ACE Di2 10速 +キャリパー+サテライトスイッチ(ほぼ新品)を
それぞれ格安にてお譲りいたしま〜す