実走(ヤビツ)

本日はH本錬
メンバーはH本君、shinjyo君、Hada君、nob君、I君の計6名
テーマは「タラタラ走」(私なりの解釈は、ゆったりと246を走ってヤビツTTした後楽しくランチして帰ってくること、かと…)

蓋を開けると、やっぱりペース速い(笑)
嫌いじゃないけど…
あくまでヤビツTTを考えると、ちょっと脚を使いすぎ(私にとってはね)
先頭で出力一定で走っても、上りで速度が落ちたりすると先頭交代でペースがあがるし…(笑)
善波の上りでは運よく先頭だったので出力縛りでペースで走ってみる(お願い抜かさないで!)
トンネル手前でshinjyo君発射!
来るだろうな、と思っていたが案の定…
そこでついて行かれれば自転車も更に楽しくなるのだろうけど、ダンシングしようとしない自分に腹が立つ!
前回も感じたが、レース云々ではなく自転車遊びの位置づけでも、アタックに食らいつく練習は絶対に必要なところ
秘密特訓せなあかん(←口だけ)
さて肝心なヤビツは、hada君を見える位置で走っていましたが蓑毛過ぎたところでnob君とshinjyo君にぶち抜かれ、そこで気持ちが切れました…

上りが苦手というhada君…競輪選手ばりの脚はスプリントをさせたら1kwは当たり前な実力者!
平地はもちろんメチャ速ですが上りも速かった!!
shinjyo君には毎度殺されかけていますが、彼の生き生きとした走りは見ていて気持ちがいい!
若さ溢れる、て言えばよいのか…
復路でも最後まで繰り返されるアタックに私の脚は崩壊(涙)
そんなshinjyo君に最後の最後までぴったりマークしているnob君はやっぱり強かった!弱くなる一方なんて嘘ばっかり…(笑、でも嬉しい)
H本君は戦う一流ビジネスマンだけあって、しっかり自分の課題をこなし往復路も計算にいれて練習している(見習うべきところ)
千切れたら先に行っちゃってください、というものの先頭ひかれると無茶苦茶キツイんですけど(笑)
I君は勢いもあるし力もあるけど走りにムラがあるかな?(H本君が指導していた)でも体力もパワーもあるから、来年には追い抜かれてしまうんだよなぁ(程々でお願いしますね)

もちろん復路も容赦ありません
いやはや今回も格上の仲間と走ることができ、とても良い練習になりました
これがタラタラ走なんですね!?(汗タラタラ?)
皆様ありがとうございました!!
これからも練習の邪魔にならないよう精進しますのでまた宜しくお願いしま〜す

最近お気に入りのグッズ

CROPS EZ400mu
暗くなると自動点灯するので安心
充電時間も短いし、なんといってもルック695の楕円シートポストにも装着可能
とってもいいよ!