埼玉TT

結果 臨時登録年代別  2位
   臨時登録チームTT 2位

朝4:00起床で5:00にS原君と合流して一路加須未来館へ…
ところが駐車場がない!
ない、ない!
あっちへ行ったりこっちへ行ったり…
係員の誘導が始まったころには身動き取れないほどの大渋滞

う〜む…
駐車場とは思えない河川敷に誘導され準備

足場も悪いしホコリがひどくてただの物置
ローラーはここで↓

(私はここで固定ローラー中に落車(笑)おかげでTTTは目が覚めてスイッチ入った)
今年はいつもより落ち着いて、というか慣れてきたのか真面目にローラーでアップしたりして、ゆったりと勝負の時を待つことができました
ITTはアドレナリンがかなり出るらしく、いつもより出力が出過ぎる(た)のでやや抑えつつ後半の向かい風区間に備えて耐えて走りぬく作戦で、というかそうしてみた。
追い風で一人、ターンして二人目を抜いたが、二人目を千切ることが出来ず、自分の力不足に歯がゆい思いをしました(汗)
向かい風区間ではフロントZIPP808が風にあおられ蛇行してしまうほどの強風
河川敷では当たり前か…
とにかく「忍」の一文字でゴールまで
しっかり出し切り、悔いはない
結果、本物のレジェンド、パインの小野さんに負けて2位
(なぜか負けたのに今年のほうがやり終えた感が強い(笑))
小野さんともいろいろお話ができたし、これからもパインヒルズチームの胸を勝手に借りて精進しよう
残念なのは爺さんになってもライバルな物見山のI川さんが仕事が忙しすぎて練習時間が捻出できずで、勝負は来年へ持ち越しとなったこと
責任ある立場だとその部分は非常につらいところ
でも会えてお話が出来てよかった
午後からはTTT
TTTは楽しみだったので、これからが本番って感じ(笑)
チームワークには自信があるのでワクワクでスタート
どんなに風が吹いても、この二人となら後ろで休めます
なんだかITTより調子良い
ただ調子乗ってローテーションのリズムを崩してしまったのは反省材料
ラストはS原君が長めに牽ききって、そのあと私とS本さんで全開でゴールへ飛び込むという作戦Bプラン(笑)
最高に楽しかった(笑)
TTT中毒(笑)

(発進!)

(加速中〜)

(高速巡航中)
結果はまたしてもパインヒルズさんに負けて2位
ま、実力ですね
 ところで話は変わって、チームメイトのS原君は
登録エリート・U23の部で最速タイムで優勝!

と、ところが実際今年はまだ登録をしていなかったために、主催者からDNF的な対応をされてしまった
TTなのに参加した人の順位もタイムもわからず、TTTも順位が入れ替わったりで時間もずれずれ…なのに…なんだか厳しいもんだなぁ
朝からスッタモンダありましたが無事?大会も終了
さっ、次はヒルクライム