実走(スバルライン)

自分のことは置いておいてっと
まずはtinoueさんおめでとうございます!
入賞2回つづけて今回乗鞍スカイラインヒルクライムで優勝!!
素晴らしい!嬉しい!素敵!俺も見習ってもう少しお酒飲めば強くなれるかな…
ほーれsynerzyTINOUE年代別一等賞

・・
年取ると素直に人の手柄で勝手に祝い酒ができてしまうんですな(笑)
だから夜は飲んだ(強くなりたいし…いや自転車に)
・・・・
酷暑な日曜日、午後から時間が空いていたので迷わずスバルラインへ
なんとなく誘ったらshinjoくんが釣れた(笑)
天然クーラーで快適ではありますが、意外と途中の景色はつまらない…
大峠のように、川の細流(せせらぎ)や滝の音を聞きながら、樹木に覆われたなかを走るほうが正しい休日の使い方のような気もしますが
2日間短い距離でも脚パンにさせたからヨシとしましょう
ちなみにshinjo君にはぶっちぎられました…(まあ私より遅かったらシナジージャージは取り上げですけどね(キリッ))

ありがとうございました