実走(nob練小山田)

nob鬼軍曹の夏休みボケ親父喝いれ練。。。
昨夜、鬼軍曹より「明朝訓練に出発ス。ツイテハ時刻ヲウナ電セヨ!」と…
恐る恐る訓練に参加(私の身体は錆びついてます(T_T))
当然爽やかサイクリングになる筈はなく、小山田+恵泉×2。
タマサイも移動区間もお盆休みで車が少なく、なぜか信号のつなぎも普段よりいい(T_T)
ペースを上げられないよう、ローテーションのフリをして前に出て速度に制限かける(^_^)b
これは全く無駄な抵抗で軍曹速い速い!
そのまま小山田突入
ググッとキツくなる坂で、スイスイスイ〜っとダンシングで駆け上る軍曹
どうしてもついて行かれない…
付いて行かれる自分のイメージすら湧かない(T_T)
今日は一周で勘弁してもらい、恵泉オマケで訓練終了。
久しぶりに脚の筋肉に喝が入りました( ̄^ ̄)ゞ
確かに近場の練習コースとしては最高ですね
まず私は3周走れる体力をつけなきゃいけません
nob鬼軍曹ありがとうございましたm(__)m