朝走(TS)

昨日に増して春らしい…といいますか、まさに春です
こんな日は、のんびりタマサイ(TS)
何年か振りに河川敷公園より先へすすむと、コースが良くなっている!
おー浦島太郎状態…
久しぶりのタマサイは無風のせいか脚がまわるまわる
以前より強くなったのかしらん?
時間縛りで予想以上に距離が稼げているぞ!?
クジラ公園先まで行かれた(予想外〜)
さて、ここらで折り返そう(ご機嫌〜)
ん?ありゃりゃ?
折り返してみたら向かい風が凄い!
うううっ
往路は無風・自力走行ではなく、完全な真後ろからの追い風だったんだ!
復路はタイムリミットという十字架を背負った状態で走ることになっちまった
調子にのった自分に後悔…
どれだけ追い風だったかというと、散歩人・ランナーの優先や工事での斜線規制がありながらstrava上位にあっさり入るほど(笑)
どうりでヘンだと思ったよ
ところで走った距離はOYDコースとほぼ同じで30分早い帰着
信号がないって大きいな
はて?苦しみがドカンと何回かくるのと、苦しみがダラダラとず〜っと続くのだとどちらが自分が好きな?苦痛なんだろ??
仮に、苦痛ではなく快楽だったら???
う〜ん……快楽だったら……両方……
いやドカン数回がいいな
やっぱり朝走はOYDコースにしよう