朝走(OYD)

 今日は一昨日と真逆で、どうしちゃったの?というほどの寒さ
気温が上がったり下がったりで、おかげで身体が風邪に強くなった気がしますな
 気温は5℃だったので真冬仕様(ネックウォーマーはなし)
走り出すと、さすがに3月の寒さは突き刺すような感じではなく、やわらか〜い感じ
 なぜか今日は自転車君多数(平日なのになんで??)
 本日はK西兄弟から、私の走り方・コースにダメ出しが入り「先を読む走り」を教えられた(お酒の席で、ですけど)
 曰く「エーッ!OYDたったの1周!?」から始まって、「アウター縛りなんて意味ね〜」
「自転車のスピードメーターだけ見ときゃいいよ」ほか多数(きびしー)
なるほど…たしかにごもっともで
アドベンチャーコースではなくOYDを何周かしたほうがいい、とのこと
 で、本日は寝不足だったので、何周かするつもりの強度で一周だけ走った(意味ねー)
 ま、コースをどうするか?とか、仕事との兼ね合いでどう時間を作るか?を考えるのも楽しみの一つではあります(こんなことを呑気に話せることを感謝しなくてはね)
明日は3/11
健康で普通に暮らせることに感謝し、自分に出来ることは何か?を改めて考える日としよう