朝走(OYD2)

なんだか久しぶりの快晴?(←私の心の中?)
本日も小山田へ向けしゅっぱーつ
連光寺では大学生?速そうな二人がしゃべりながら道を塞ぐように並走している…(ムムム)
5秒くらいして後ろで隙を伺っている私に気づいた青年はしっかりと挨拶が出来ました(ムチャクチャ感じイイ)
その後、その二人組とは記念館通りで再びすれ違ったが、その時も挨拶をしてくれました(爽やか〜)
さりげない挨拶ひとつで、後味がまったく変わりますね!
(じつはその青年とは翌日も偶然に信号待ちですれ違いましたが、その時も大きく会釈をしてくれました)
本日は早めに家事を済ませ出発できたので、小山田は小西坂をいれて2周回でけた
(沖縄を走る人は何周もできるんだろうな…と思いながら…)
多摩丘陵病院坂はどうにも苦手…
苦手なものを慣らしていかないと楽しく走れないよなぁ
課題満載だわ









,