朝走(OYD)

時間が厳しかったのでタマサイ往復を予定していましたが、桜効果+快適気温で散歩にランニングと人が多くて断念
結局小山田を選択
あらら、こちらも朝練ライダーが多かった
追加は一切なしで一周のみ
日大三高を下り写真を撮っている間に荒削りな若い集団と一緒になってしまった
ジャージはバラバラで自転車部ではなさそう?(手信号・声だしはよく出来ていました)
ドラフティングにならない距離を保って単騎で追う(ペース的には進む、だな)
多摩丘陵病院坂に入ったところで若者たちはハチャメチャナなもがき愛を始めた(たぶん最後までもたないだろうな…な感じ)
恐る恐る5人の若者をシッティングで追う(おっさん真剣)
 二人はすぐゼーゼーになりパス、のこり3人のうち一人は後半脚を止めてしまったのでパス、残念ながら二人には追いつかず…
こちらも真剣に踏んでいったのでこの区間の自己ベストがでちゃいました(笑)
車に迷惑をかけるもがき方はイエローカードだけど、ありがとさんでした。。
あそこでサクッとダンシングでついていけたらアンビリーバボーで楽しいんだけどな…

小山田はいま桜が見ごろです

タマサイも最高です(笑)









,