昼走(椿ライン〜強羅周回)

毎週土・日が乗れないので腐りかけていたが、sinjyo君が一緒に遊んでくれるという奇跡(笑)
湯河原まで車を走らせているときに、千切りあう走りだと結局単独走になって練習にならないよね…と遠まわしに緩めでお願いします。。と訴えとく
おかげで椿ラインでは一定ペースで平坦も緩めずローテも入れ、ついでにハスル練習もいれたりで、「千切らないでね」の願いが通じ良い練習になりました[43:24]
芦ノ湖に下り、セブンイレブンで軽く補給し1国で小涌園を通過し宮ノ下を左折。
途中左に折れキツめの坂を永遠に強羅駅を擦りT字路まで…
これはsinjyo君のミスコースだそうで(わざと?)少し戻り休ませてくれないアップダウンから仙石原すすき草原へ。。ここの景色もまた最高だったので、よもぎアイス休憩をいれる。

この休憩は失敗で、ここから脚が回らなくなってしまった…
芦ノ湖までボディブローのようにきくキツめのアップダウンで苦しみ、最後の大観山への上りは完全に売り切れ、久しぶりに涙がちょちょぎれる走りとなりました。。。
いやぁ、この強羅周回は鍛えられますなぁ
椿ライン下りもsinjyo君の鬼走りに食らいついてるうちに、コーナリングの感覚が研ぎ澄まされてきてドーパミン全開!に(笑)[17:27]
今日は余す事なく自転車を堪能でけました
こごめの湯で反省会をして終了
獲得標高2,220m

おっと…湯河原が更に好きになる出来事があったんだった(笑)
こごめの湯で千円札4枚をバラで落としたsinjyo君…
帰路途中に気がついたものの、まあ出てこないわな
一応電話してみると、なんと4千円受付に届けられているではないですか!
いやぁ、湯河原の人っていい人だなぁ
全身に心地よい疲れをお土産に帰宅
明日から仕事に集中できそうだ(笑)
sinjyo君ありがとね!