R60

おはようございま〜す
あら、雨… (ん?)
しかも寒い… (寒くねーし)
すっかり目覚ましなしで気象できる (起床だよ)
昨日東京もついに梅雨入りしてしまった (だったら今日乗れよ!)
雨の日の外乗りの一番の問題点は、帰宅後のびしょびしょな状態の処理に時間がかかること
だから今朝はローラー (だから雨ふってね〜から乗れよ!)
ロールパンナちゃんでいうと、バイキン草のエキスによる善悪の悪が勝っている状態 (??)
ところで我が家ではアンパンマンは15年前くらいに卒業していますが、
ロールパンナメロンパンナが偶然見つけたまごころ草という珍しい花の花粉と、メロンパンナのメロンジュースを生地に混ぜ、「ひとに優しく、ひとに尽くすように」との願いを込めて作られた。 って、ほんと素晴らしい。。。。
余生はまごころ草を探す旅にでよう… (でた、またはじまった)
で、本日のローラーは30分淡々と回してから20分走
20分走は出力云々ではなく、なるべく上死点からプッシュできるよう意識
10分ダウンして終了
本当は20分走×2の予定でしたが、…いや、バイキン草のエキスが… (はいはい…どうせスイッチが入らなかったんでしょ)









,