実走(道志みち)


今日はTTバイクで道志みち
S原君と二子玉川で待ち合わせて、尾根幹ー橋本ー津久井湖を抜けて道志みち
まずは尾根幹小山田入口セブンで朝食(バナナとコーヒー)
これで安心(笑)
尾根幹前半で遭遇したMTCのU田君やK枝君に追いつくようペースを上げてみる
道志みちに入ってからサークルKで水補給
水分補給はエアロボトル1個なので、たっぷり飲んでおいた
さてここから60分走開始

先のセブンイレブンでMTC集団が休憩していたので、逆に捕まらないようペースを上げる
道志みちは上りも下りもDHポジションで走れる勾配なのでTTバイクだと楽(笑)

走りながら、初めて山中湖行ったときは久保キャンプ場で既にヘロヘロで、道坂トンネルへ向かう分岐の交差点では疲れすぎてベンチに横になったんだよな…と、走ることを純粋に楽しめるようになってヨカッタなぁと感慨にひたる

道志みちは後半は涼しくて車も少なく快適快適

S原君と楽しみながら走り道の駅に到着
ゆったり走って結果55分走だった

道の駅道志は汗が冷えて寒いくらい

休憩しているとチラホラとMTC集団が到着してきているのを確認するも、売店のほうに来る様子はない
山中湖へ向かったのかな?と思ってたら、なんと横の川で泳いでました(笑)
恐るべしトライアスリート達(笑)
S崎親分やU田君K枝君と少し喋ってから折り返し

帰路はS原君の加工してあるフロントブレーキシューの残が1mmあるか無いかなので、若干ペースを落として走ります
サークルKまで戻ってくると灼熱地獄な気温に…
水補給を入れ、津久井湖から橋本まで渋滞に気をつけながら走る
暑い…ひたすら暑い
水分補給にコンビニ4回、自販機1回ストップしてお昼には帰還

久しぶりの道志みち、やっぱりいいわぁ
こりゃハマるな






,