朝走(jite2)

まず一言
「キツかった〜」
今日は楽しいはずの自転車通勤がナゼか途中から苦痛だった…
自転車を楽しむにはもっと体力つけないとイカンなぁ
タマサイ・浅川は抑えぎみで進行したんだが、、
大垂水もいつもより出力低め(←抑えたわけではない)
相模湖から藤野へ向かうあたりからツラくなってきて(ツラくなるの早過ぎでしょ)
湿度も異常なほど高く、水をかぶってもスッキリしないので藤野の自販機で少し休憩

しこたま水分補給
道志ダム抜けて旧ヤマザキから宮ヶ瀬湖
いつもの定番ルートなのだが、ひたすらキツイ…そして暑い…(クラクラする…)
コンビニで休憩したかったが、ゆっくりでも走り続けないと時間に間に合わない(泣)
補給は持参の酒饅頭とハニースティンガーのマンゴー味
SAVAS pit inのピーチ味も美味しかったが、このマンゴー味も私にとっては合格(笑)
宮ヶ瀬湖から裏ヤビツへ抜ける予定でしたが、こんな状態なのでキャンセル。。
土山峠から下っていくルートにしたが、やはり向かい風
ここは上りより下りのほうがキツイ変な道
途中ローディーがいたので、ツライけど頑張れた
目的地に着いたと同時に両腿攣ってしまった
糖分と同時に塩分の補給も必要だったのかも…ね
たかだか100kmちょっとでこんなんじゃ自転車を楽しむどころじゃありません…(情けな…)






,