実走(ZEBRA)

今日はshinjo君にzebra cafeに連れて行ってもらう
目的がカフェなうえshinjo君はグラベルロードのかご付車で登場!
今日はまったりサイクリングに決定ですね!(楽しそう)


(足元もおしゃれ)

でもグラベル車…カッコイイっちゃ、かっこいいけど…待ち合わせ場所の矢野口ローソンで浮いている(笑)
それもそのはずローソン駐車場はトライアスリート達のスペシャルなマシンが勢揃い
そのオーナー達は人生を謳歌しているおしゃべりを大声で楽しんでいる
私の自転車だって肩身が狭い…

さっそく出発して尾根幹を走行
グラベル車って見た目重そうだしタイヤもmad&snowみたいだし、と甘くみていたらとんでもない。。。
たぶんshinjo君だからだとおもうが、とんでもない!嘘みたいに速い!!

カゴの部分を利用したTTポジションは人生を謳歌している人達を平坦でごぼう抜きする勢い(笑)
いやまて、千切られたらどうしよう…と一瞬不安になる勢い(笑)

当然最短距離でzebraへ連れて行ってくれるはずもなく
吉川橋-串川橋-道志みち-奥相模湖道志ダム)-藤野やまなみ温泉-相模湖ピクニックランド-zebraというコース
7:00集合でもゆったりお茶してお昼には帰れるこのコースは走りごたえあるし景色最高
かご付車が緩上り坂でバンバン最新ロード車を抜き去るシーンは痛快で
いやはや楽しかった(笑)

zebra後すぐDi2バッテリ-が切れてインナー固定に…(やっちまった…)

帰路はshinjo君には申し訳なかったが下りは抑えて走ってもらいました(延命処置?)

そうそう目的のzebraは評判の通り素敵なcafeでした

shinjo君ありがとさんでした

獲得標高1,341m










.