朝走(道場)

今年、初TTバイク

いや数か月ぶりなんだよな

このBMCも何年乗ってるんだろ??

数か月ぶりに乗っても違和感ないし

自分にはTM01って合ってるんだろうな


本日は9時に道場へ到着するのんびりモード

ちょうどS原君、S本さんも練習開始するところだったらしく

一緒にスタートすることがでけた


アップしたのち、30分超のテンポ走

レストで流しつつ

徐々に強度を上げていき

ラスト2本というところから

カーペーサー(K出監督が会社の車で突如登場(笑))での追加練という

豪華な練習と相成りました

カーペーサー練は身体への負担が少ない割に、脚へはかなり効いて効果高そう!

ありがたいことです

ポンコツな身体に喝が入りました

ありがたや〜ありがたや



ここ道場は並走しながら情報交換できるのがいい

誰もが認める走りの上手いS本さんから毎度学ぶべき点がたくさんあります

いやホントありがたい


お陰でポンコツな私ももう少し頑張れそうです












.