朝走(道場)

今週も道場に来た

本日はS原クンとT内クンの3人

T内クンは早くから来て黙々とかなりのペースで走りこんでいました

私といえば、車でぬくぬくと来たもんだから

シューズを忘れるという罰を受ける


ド平坦だから問題ないかな?と思い

スニーカーのままトレーニング(笑)


走り始めは安定しない感じもしましたが

徐々に慣れ、いつのまにかまったく気にならなくなった…


よ〜く考えてみると、

ビンディングペダルでなくても違和感ないって、

普段から引き足とか使えてないってことかも??



いいトレーニングになったかどうかはわかりませんが

翌日にハムとお尻がうっすら筋肉痛に(笑)


まぁいいっか





.