朝走(ks)

朝からあっつい

ローラーよりはいいでしょう、と思い徘徊走へ出発

正直朝からだるい‥


モチベーションは激下がり

何かネタはないか??


そうそう、日曜日にDr.kさんとO矢さんと一緒に走って感じたのは

Dr.kさんはクルクル回し

O矢さんは低めの回転でゴリゴリ行くタイプ

で対照的

でもペダリングは似ていた


自分には一体どんなペダリングが合っているのか?

たぶん自分がこうあるべき、と思うペダリングには

いままで使ってなかった筋肉を動かす必要があるような気がしてならないので

徘徊走の今日は、その部分を意識して走ってみることにした

連光寺を通ってもスイッチは入らず…だったけれど

だからじっくりペダリングに集中できた



小山田でも行こうかと考えていたが

罫線が妙に涼しかったので3周してから帰宅




どこか近場で涼しく走れるところはないのもんだろうか?