ロング走(都民の森、青根)


本日は単機にて発進!

といっても、どうも待ち合わせがないと出発時間が遅くなってしまう(笑)

目覚まし時計をしっかり止めて確信犯的二度寝

ゆるゆる起きて補給食作ってから発進(笑)

行く先は天候次第で変更すればいいか、とお気楽サイクリング。。

まずは雨が降りそうだから檜原街道から甲武トンネルへ向かう予定でしたが、檜原街道を走行していると消防車や救急車そしてパトカー数台が物凄い勢いで都民の森方面へ上って行くではありませんか!

野次馬根性で行き先変更!都民の森へ(笑)

どうやら事故は都民の森の先らしい…


今日は単機で、ずーっとノンストップなので気分は練習モード

自分なりに頑張ったもんだから、都民の森のトイレで両脚が攣ってしまった(笑)

後ろで順番待ちしてた人は何事かと思っただろうな…

都民の森はかなり寒く、秋の気配を感じました。。

下って、甲武トンネルからいつものレイク相模cc、上野原ccを通り、裏和田には行かず20号に出て勝瀬橋から雛鶴方面へ。

目的は雛鶴へ行く途中にあるトイレ(笑)

雛鶴トンネルまでは帰宅時間もそうだが体力的にもムリ。

ここで折り返して、青根から道志みちに抜け、三角山経由の津久井広域道路から尾根幹で帰還。

どうせだったら200kmオーバーしたかったので、連光寺を一本上ってから帰宅。

あまり上った感じはしなかったが、獲得標高2,700超してた(パイオニア)

走行距離209,2kmって、変態領域だわな…




.