実走(都民の森、大垂水)



なんだか久しぶりの自転車


体調も今一つなので、自然起床してから補給食を作りのんびりと出発。

っていうか、乗れるだけ有難いことです。。

8:30から活動開始。

タマサイでは秋を感じながら安全に北上し、曙橋通りへ。

やっぱり調子悪いや…

しばらく進むと、おろ⁈、同じジャージの人を発見!!

おぁ!またまたS田さんじゃないですか(笑)

遭遇率ナンバーワン(笑)

自分を自転車の世界に引きずり込んだ二人の内のひとり

外見もいいが人柄も素敵…少しでも見習わなきゃな(あと数年で還暦とは思えない!)


戸倉のセブンイレブンからは連結解除して上りであげる。

川上乗でお別れして、都民の森へGO!

何故か無性にコーヒーが飲みたくなったが、もうひとりの自分が「サボるんじゃね〜よ」ってイラついてる

淡々と最後の上りをこなして到着。

都民の森の気温は20℃、下りはウィンドブレーカーを着用し甲武トンネルへ。

その後はいつものゴルフ場コースへ向かうのだが、今日はキツくて脚が攣りまくる(笑)

マグネシウム不足か水分補給ミスか…

もう調子悪過ぎるので大垂水に逃げて帰った。

大垂水じゃ200wすら出てなかったかも(笑)

途中自販機で発見!

で、

浅川途中のセブンイレブンに寄り

先週御殿場で食べたかき氷が美味しかったので、普段は食べないアイスをチョイス。

セブンイレブンのかき氷は御殿場のとは全く別物だったけど美味しかった(笑)

因みに御殿場の美味しかったかき氷↓


とりあえず乗れたからヨシとするけど、今日はグルメ?ライドみたいなもんだったな(笑)













.