昼走(oyd2+TS)


貴重な日曜日の朝一番に(二週連続で)長女に運転を教える約束をしてしまった


なかなかチャレンジャーな奴で、

怖い怖い言いながら流れに沿って走れてる


が、寿命が少し短くなった…





お役目終了し、午後からちょろりと小山田2周とタマサイを河川敷公園まで


帰りに何年振りかのパンク



いったい何年前の?というチューブを引っ張り出したら

バルブの付け根が千切れかかっていてエアが入らず…(涙)


これはタクシーか‥


トボトボ押して歩くもタクシーは通らない


仕方ないから某KOタクシーに電話


「自転車はバラしても載せられなません!」とのつれない返事


またトボトボ押して歩いていたが

ドルバックの中を覗いてみると

奥の方にラップでまいたチューブがへばりついていた(笑)


ラップ効果はテキメンで

ゴムの劣化もそう酷くない!


チューブ交換して無事帰還



あ〜危なかった









.