朝サイクリング(牧馬、青根)

そしていつものボッチサイクリング

牧馬峠を下って桜をパチリ

ここで次女から電話が入り

イヤホンマイクでず〜っとおしゃべりしながら走る

よく話すことがあるなぁ、って

永遠と青根〜宮ケ瀬湖トイレストップ〜橋本までず〜っと(笑)

次女も学校の課題をやりながらなので

電話はつながっているがお互い無言だったり

昭和な私はLINE無料通話の威力に感嘆しきり…


上り坂では「ガンバレー」とか言われちゃうし

こういうことを書くと、さぞかし仲がいいんでしょう、と思われますが

乱闘するほどのケンカをしたこと数しれず


何しに青根方面へ行ったかわからんけど

まあ、これはこれでいい過ごし方だったのかな(笑)


最後の尾根幹だけ頑張った(ダサ¨)













.