ふるふる詐欺(oi)


TT熱があるうちに大井で走りたい

S原君もTT気分だったようで久しぶりのランデブー


久しぶりなのでゆったり流して

重心の位置、ペダリングの仕方を探る


乗り始めの前のめりな感じはすぐに消え

気持ちヨ〜ク流す


あ〜イイ!


雲行きも怪しいので

半周を10本上げてみる


向かい風で250wから入って400w超


いやぁきつい…


というか、弱ってる…


というより、ぜ〜んぜんダメ



徐々に身体を慣らせ、鍛えていかなきゃ



10本やり終え流してたら雨が降ってきた


少ししか走っていなかったがとっとと撤収


ここでS原君とお別れ



車の中でのんびりしてたら

雨が止んじゃった


う〜もったいないなぁ…


また自転車を車から出すのがめんどくさかったので

トライアスリートの真似をして自転車ジャージのままランニング


ぐるっと5kmほど走って戻ってきたら

S本さんが登場!(笑)


大井滞在時間がほぼ一緒なのに

S本さんは私の倍は走ってるという…



あう、さすがですなぁ



コンビニで談笑し帰宅の途についておしまい















.