サイクリング(都民の森3)

今日はハイキングへ行く予定でしたが

コースの状態と天候に不安があったので

自転車に変更


病み上がりのsinjyo君と都民の森へ

五日市街道を走っているときも咳がきつそう…

たぶんコースを変えた方がいいのだろうけど

梅雨の合間でなかなか走るチャンスもないので

わがまま言って、いつものコースにお付き合いしてもらった

具合が悪くてもそこそこ走れちゃうのが彼の凄いところ

さすが元陸上部!



檜原村役場から60〜61分のペースで

今回も最後まできっちり走りきれるように


同年代で富士ヒル上位の人って

ここを50分前後で走っちゃうんだから凄いよな



都民の森で補給して

甲武トンネルへ

ここは苦手意識が強い

ちんたら走って、最後だけアゲル



藤野までのアップダウンは楽しくライド

自転車の話題よりハイキング関係の話題のほうが多かったかも(笑)


甲州街道にでてからセブンイレブンで休憩して

大垂水へ


大垂水も一定ペースで走り最後だけアゲル

というか一定ペースでしか走れないんですけどね


いつの日かグングン走れるようになりたいもんだ




浅川・タマサイもそこそこ楽をしない負荷で走って帰還



二人で走ると160kmもあっという間


一人ぽっちよりやっぱり楽しい(笑)


いい日曜日だったなぁ(笑)


























.