R+サントリーホール

osshi-t2012-03-22

早朝、娘と気まぐれジョグ。
ついでに(早朝出勤で)R40分(そこしか隙間な時間がなかった)
頑張ったつもりだったが、終わった後の脚の感じは回復走程度だった(ダメだなぁ…の、繰り返し)
仕事に追われつつも、夜は長女とサントリーホールでスーパーオーケストラのコンサート
当たり前な言い方ですが、素晴らしかったです…
心のヒダの部分の汚れが取れた感じです…


そうそう、忘れないうちに「ネスプレッソ」のインプレ?
デザイン・操作性・メンテナンス性・衛生面・は100点満点で100点満点です!
静寂性という点も、エスプレッソを抽出しているときにブ〜ン、ガラガラ…と音は出ますが、
その音と共に香りも流れてくる様は、まるでカフェにいるようです。もちろん合格です!
エスプレッソ提供時間も60秒くらい?かな…充分な速さです
敢えて悪い点を述べるならば、カートリッジ式のコーヒー粉1ヶの値段が70円する事でしょうか…
確かに酸化せず美味しいのですが、もう少し安いと助かりますよね…
でも購入して正解なものの一つでした
では、おやすみなさい