T中道場

・・・
きつかった…(涙)
・・・
脚破壊…
・・・
いつもの集団走行後、本日のメインメニュ-は90分?単独走行練とのこと
単独走行?っいうことは今日の練習は少し楽?師範も全日本や仕事で疲れているだろうし…(ちょっとホッとしたりして)と勝手な憶測
ところが、とんでもない!
一定間隔スタートで前を走るnob君を追うかたちでしかも後ろからはS本、T中師範から追われる。
実力差があるので抜かれるのは当たり前としても、全く手を抜けない状況…(最後の1周を流したら師範にしっかり指摘された)
これはまるでおやじ狩り走です…(涙)
泣き言ばかりでは進歩がありません
反省から
1、最初、攻撃は最大の防御である、とばかりにnob君を追うことをばかり考えて一定ペースを保てなかった。
2、途中何度も心が折れかけた(変えたサドルが緩んでグラグラした時に心が折れた)。その後復活。この弱い心は力の無さからくるのだろう…
3、右ふくらはぎ、左ふくらはぎ、右もも、の順で脚が攣った。やはりペダリングに問題がありそうだ。
〇マルだったこと
695だったが腰が痛くならなかった。ことだけかな…
それにしても実力の違いがありすぎて悲しい…
単独走って、こういう練習を指すのか…
やはり私の日々のトレーニングはただのサイクリンクでしかないようだ゙…(涙)
夜はマルケ州の白とトスカーナ州の赤で良質な血液を再生するのに徹した
写真はあとで…

ps:キハ29君も同じペースで頑張ってましたね(久しぶりに会ったような)