R(5→1)

15分アップ+5・4・3・2・1(レスト2)の40分ローラー
たったこれっぽっちで息絶え絶えでは、皆に付いていけるワケがありません…
ましてや坂道ではとくに…と、ローラーをやっているときには前向きな気持ちになれないんだよな(涙)

と言いつつもローラーをやってから仕事にいくと、気持ちは晴れやかになるのも事実(単なる自己満か?)
夜は自宅で↓

ヴェネト州のビアンコデイムーニ2009
これは東急本店でオススメのものでしたが、私の味覚にはストライクでした!
微かな発泡があり、女性に例えれば
痩せたショートカットの髪型で男っぽい性格、でも笑顔が素敵で健康的…な感じ
もったいないから半分とっておいた(笑)