実走(牧馬峠)

朝一に娘とキャッチボール。お互い真剣!(笑)
そういえば仕事に追われ、ツイッターとか何日も見てなかった…やっぱり自分はアナログ人間か
なのでS原君ごめんなさい、返事が遅れました
S原君とTT車両のことでメールのやりとりをしている時に、ダーマツから走りにいきましょメールが…
仕事は午後からでも大丈夫な日なので、久しぶりの実走(ローラー予習の確認みたいなもの?)
浅サイではK出師範とスライド、ちょっと立ち話。気合いが入りました!
タマサイ前でちょいとアゲ、ガラガラなタマサイ・浅サイでは一定心拍一定走(メディオ中くらい)、20号高尾警察前はお決まりのTT走(出力弱いニャ(涙))、高尾でソフトクリーム補給(さすが高尾、混雑してます)。
大垂水は心拍系で行こうと思ったが、脚が、というより骨が良く可動したため全開で。ローラーのおかげか、以前とキツサが違う…肝心なタイムは?
下りは安全に。というより回復にあてる。
ダーマツは私の練習ペースに合わせてくれるので助かります(笑)闇雲にアゲられたら最後までもたないし…(ただ私が弱いだけですが・・)
相模湖ピクニック側から牧馬峠へ(最近お気に入りコース、ただ霊気が漂います(汗))
途中のアップダウンで数回頑張っちゃったら脚にきてしまい、ダーマツの後ろで休ませてもらう。ゴール直前で抜き去るズル走法(うっかり人間性が出ちゃいました)
道志道手前でアゲ。旧ヤマザキで補給。三ヶ木の上りアゲ。
橋本からは大渋滞だったので安全に帰宅。尾根幹は脚売り切れのため平和に帰路につく(結局もたなかったか)。
久しぶり疲れました。体力ないなぁ・・