実走(箱根一歩手前)

久々の和田練
参加資格が134号での巡航速度45km/h以上とのことなので
TT車にて発進(目的地は芦ノ湖なのにね)

(んっ?)
当然猛者ばかり集まり
ローテもいい感じに回ります
TT車で参加したのは自分とダーマツだけ…(当たり前か)
平坦では圧倒的にアドバンテージがあります(これも当たり前)
せっかくなのに大磯手前の渋滞…(がっくり…)
アドバンテージがある分、なるべく牽くように意識するも
S條君やしゃまる丸君がもっと飛ばせと目で合図してきます(笑)
それにしても楽しい!
ロードの楽しさとは別物…
ということでTM01に乗るのは本日で2回目(笑)なのですが簡単なインプレを…
 満足なところ:
・加速が良い(TT車にしてはかなり反応が良い方なのでは?)
・高速巡航維持も合格点(ceepoも凄く良かった)
・攻撃的なフォルム(笑)
・ハンドルの操舵角の小ささは全く気にならず
 不満なところ:
・BBからだと思うが、異音をどうにかせにゃあかん…
・フロントzipp808はDHポジションではまったく気にならないのに
 ロードポジション?では低〜中速域においては風の影響をモロに受ける
・(808+ディスク)+ロードポジションでのストップ&ゴーは体力を奪われた…
 (何故かハンドル握っている手の皮が剥けてしまった(涙))
・乗り心地はceepoの方が上(ホイールの差もあるのかな?)
以上、ド素人の感想です
もう少し乗り込むと感想もまた変わってくるかもね(笑)
本日の仕様で箱根の山を下るのは(上りもですが)辛そうなので
箱根手前で途中離脱組と帰路につく(しゃまる丸君とK枝君の遊び終了時刻が限界に迫っていた)
が、が、ががが、コンビニに入っても水分補給ばかりに気をとられ、食べることをしなかった…
これは大失敗で、完全にハンガーノックになってしまった
境川で朝に買ったアンパンを思い出し食す、も時すでに遅し(涙)
ロードでは好きな中原街道も、ただの苦痛な走りづらい道
連結解除でU田君が付き合ってくれて、補給入れつつ一緒に帰還してもらいました
本日は皆様ありがとうございました!
もっと走り込んで臨みますので、また鍛えてください(押忍!)
次回はさすがに695で参加させていただきま〜す
PS:かっちょいいサーベロは、今回TM01を組む際にアドバイスをしてくれた友人の戦闘機でした!