休み+北欧系

胃が不調でトレーニングどころではない…(涙)
まぁ今日は某北欧系家具屋さんの買い付けてきた商品の展示会があったので逆に良かった(?)。
時代の流れなのか作者不明の作品(程度はどれも極上です)が多かったような、
でもそんな中でピピッとくる物を発見!
北欧家具の巨匠オーレ・ヴァンシャー師の作品で、デザイン年度が私の生まれ年、チーク材の感触も最高!
好きな人にはたまらないイージーチェア
写真は撮れないので、プリントのコピーね↓

夜は水の都を州都にもつヴェネト州生まれのワイン
コントラーダ・ディ・コンチュニゴ2007

コッリ・ディ・コネリアーノ・ロッソを飲みながら(ナッツ・アーモンドの香り、って書いてあったが、なるほどそうかもしれない…ついでにタンニンと酸のバランスが良い、とも書いてあった…フムフム…タンニンはきつくないな…これは寝る前にも単独でグビグビ飲めてしまう美味しいワインでした)、北欧家具の思いを寄せるのでした。
……きれいにまとまったか
そうだ…エチケットを綺麗に剥がすグッズって何かないのかなぁ?