R30+MerryChristmas!

いつまでサンタクロースは来るのだろうか…?(自分に、じゃありませんよ)
ユーミンは「恋人がサンタクロース」って言ってるし…
サンタさんが来る準備だけはしておく。
今日も15:00頃まで仕事して・・
そうそう、職場2階の窓から外を見てると
あらら!自転車カルガモ親子発見!!
なんとT中師範とご子息でした(笑)
しかも次男君のヘルメットにはsynerzyステッカーが…
さらにスペシャの自転車だし(笑)
まだ幼稚園なはず…恐れ入りました(笑)
そのあとから準備。
準備が終わってすこ〜し時間があったのでローラーしにGO!
実験的にENDーW4の超短縮版をやってみる。
5分アップー20分テンポ(5分ごと8秒ダッシュ)ー5分ダウン
練習やってる気分には充分なりますね。というより、こんなこと2時間も出来ませんな(涙)
今晩は自宅でクリスマスデナー
月日が経つのは早く
次女の初挑戦↓


それに比べて、自分は成長していないなぁ・・・
サンタさん、私にも成長するために何か…