jite2(都民の森)

osshi-t2013-03-06

あまりに天気が春なので
頭の回路がちょっとやられてしま
・・
仕事用リュックは倉庫に忘れ
うっかりダーマツと待ち合わせし
訳わからないうちにダーマツに煽られ
気づいたら磯辺焼きを食べている自分…
ここはどこ?
仕事は?
・・・
あらら都民の森まで来てしまいました(笑)
なんだか天気が良いので近く感じましたが
あきらかに実走していないのがバレバレ
ま、しかたないですね(練習は正直です)
頭の中ではもっと走れる設定だったのですが
現実は厳しい…
もう少し上げていく場所を考えながら
次回につなげましょ

ダーマツのニューマシンTIME
なんだかかなりよさそう…