サイクリング(大垂水)

初心に帰るといいますか
自分の身体の調子のチェックを兼ね
B&Hのサイクリング会に参加。
走るペースといい、心拍といい
まさにサイクリング(笑)
身体のどこがシクシク痛いのか?
とことん楽して走るにはどういう踏み方がよいのか?
春を感じ、いろいろ考え事しながら自転車を走らせる。
これはこれで楽しいかも…

(笑顔が素敵です(笑))
サイクリング会ではあったが、さすがに大垂水では踏ましてもらう。が
ガツガツ走るような方はいないので誰もついてこない(笑)
上までいったら最後尾のレディまで戻り、また上る。を2回
なんか得した気分
そういえば大垂水で単機でカッ飛んでいったシナジージャージは誰だったのだろうか?
・・・・・
夜は葉山