実走(ウエタ練)

ウエタ君の(トライアスリート山中湖往復TT練)呼びかけに篠崎プロが付き添うことに!
午前中帰宅組で急遽参加させていただきました。

まずは反省から…
皆の目的地は山中湖であり、道志道で練習出来るように道中コントロールしなくてはいけなかった。
にもかかわらず、無駄脚を使わせてしまったこと。--これ反省1
(尾根幹からは頭が冷えたので、まったりと走った)
最後にアタックかかったときに、一呼吸置いてしまった。--これ反省2
篠崎プロの威力は凄く、単独で見えなくなってしまいました…
TTバイクに乗っているのに直線路でヘボな走り…
ロードでの参戦のK枝君に途中引いてもらう始末
3着
やっぱりパワー不足--これ反省3
そういう意味ではローラーは続けよう

城山までは篠崎プロの一本引き
城山入り口コンビニで休憩し、ここで山中湖組とお別れ

(一番右端が篠プロ(笑))
みんな逝っちゃってますね〜(笑)
帰宅組とせっかくなので城山を一本上る
TTバイクだから、と言い訳を用意しつつもスイッチが入り
W田君、K枝君と我慢大会(笑)
自転車ってホント楽しい(笑)
皆様ありがとうございました
とっても良い練習となりましたm(_)m
・・・・・
帰宅後
約束の散歩