実走(ヤビツ) /天一


天気予報大外れ(笑)
快晴だが暴風で平地を走りに行く気になれず…
(ヤビツに車でパッと行ってパッと帰ってくるか)
お昼に近い時間なので、誰もいないだろうと思っていたら
K松クンが一緒に行ってくれることに(サンキュー!)
少しでも坂の走り方を学べたらラッキーなんだが…
今回は一昨日の失敗を繰り替えさないよう抑えぎみで発進!
展望台手前の勾配のきついコーナーでズコーンと突き放され
ポキッと心が折れてしまった(ほんとダメ野郎な自分(涙))
そこからは一昨日と同じ感じ(自分にムカー!!)
結局私は前回より30秒速かっただけだった
K松クンは32分で到達していたので、いかに後半失速せずに走り切れるか、
が自分への課題ですね
2本目はタイムよりひたすら軽いギアを回すことだけを意識
平坦なところもクルクル回し、脚の付け根の根性を叩きなおしてやった(コンニャロ!)
短い時間だったが、良い練習ができました
K松クンありがとう!(↑男前ですが、深夜にヤビツを走る変態さんです(笑)スポーツ羊羹チューチューしてるところ)

お決まりで一応写真っと