朝練復習ライド(ヤビツ)

どうしても確かめたいペダリングがあったので
早朝ダーマツを叩き起こして、車でヤビツへGO!
八ヶ岳で感じたこと、反省点を実走で確認したかった
TTではなく、2本きっちり走りきる感じでスタート
蓑毛手前までゆっくり、蓑毛のキツイ勾配からペダリングの検証?
心拍・ケイデンスは八ヶ岳と同じように走ってみた
結果は…驚くことにレース前に来たときより辛くなく
タイムは33:58
2本目も同じように走って
タイムは33:37
これには自分でも驚きました
正しいペダリングかどうか判りませんが、しばらく試したいと思います(たまたまかもね)
ave82rpm/255w,173bpm(2本とも同じだった)

↑かっこいいダーマツのアマンダ車(ヘビー級)

・・・・・
ツールド八ヶ岳の帰りに買ったお土産(家族に評判よかった(笑))
横川釜飯アイス