埼玉TT

個人TT結果 年代別Kクラス 1位 (14分14秒)

たかだか14分なのに、走行後しばらくは肺がジリジリと痛かった…
もっとパワーが必要!

団体TT結果 わからず…

N條君と二人TTTだったのですが、チームワークはパーフェクト!2回目のUターンのときに相方は私が前に出やすいように進路を開けてくれました。が、その際、浮き砂利に滑って転倒…(かなり痛そう…)でも来年につなげるため、50km/hオーバー全開でゴールを目指す!
ローテーションも余裕をもって出来たし、後ろで安心してドラフティング出来たし、結果はともかく大満足です(笑)
反省点は、向かい風に備えて抑えてしまったところと、個人TTほど追い込めなかったところでしょうか…
来年はリベンジしましょうね!N條君!

では、反省から
金曜日にマッサージに行くつもりが、仕事が忙しく行けなかった。結局土曜日(前日)の夜に慌てて駅前のマッサージ店へ飛び込みで施術してもらったのだが、これ失敗。
なんだか脚に力が入らないかんじで、アップに持参したローラーも全くやらず(笑)
土手上で行ったり来たり(20km程度か)だけ
気合が入ったのは、S原君の年代別2位・S本さんの4位を聞いてからでした(笑)

TTT(S本、A堵、S原チーム)は4位
シナジーとして表彰状4枚獲得!やった〜!!

集中〜

おやじの中ではいちばーん

S原君2位!

なぜかポール選手(笑)

来年もがんばるぞ!おー!