ダメージ…

TTではよほど頑張っちゃったみたいで、下腹部(手術したところ)が痛い。
まったく情けない…
写真を撮っていただいたのを見ると、姿勢が高く空気抵抗受けまくりのようです。
でも腸腰筋周辺の負担を考えると、これ以上ハンドル位置を下げるとまた腸が腹膜をぶち破って、ハイ入院、となりそうです(笑)(いや笑ってられない…)

今回はピクニック気分もちょっと入っていた↓

偶然にも隣の車はH本君・W田君・S條君だったし(笑)
7ga4さんから↓

う〜ん…かっこわる…
もう少しどうにかしたいなぁ…
同じく7ga4さんが撮ったS本師範↓

なんだか雰囲気でてるいい写真
7ga4さんそして競技中いろいろサポートしてくれたS原君の奥様、ありがとうございました